About

The Galactic NEW EARTH

tumblr_n5erptt0jE1relaado1_r1_400 (1)

Lightworkermikeのホームページです。

ここで、最新のスピリチュアルなトピックを紹介しながら、その叡智と光、魔法に触れていきます。当初ザ・グループの心を打つ言葉やフレーズを選りすぐってこのサイトに掲載しようと思いましたが、いつのまにやらいろいろな天使、マスター、ETのメッセージが主流になりました。数年前に訳したものも振り返ってみるとまた新たな気付きが生まれます。神聖なメッセージに時間はありません。自分の成長に合わせて受け取り方理解の仕方も違います。お楽しみください。

ザ・グループの詳細については右欄関連サイト(Lightworker.com及びライトワーカー・ジャパン(http://lightworkerjapan.wordpress.com/)、「光の灯台」翻訳サイト)をご覧ください。

神、高次の存在は実在します。意識が同調すれば実在をはっきりと示してくれます。私たちには様々な応援団がついています。だから、語りかけてください。応えてくれます、楽しみに待っていてくれます。
[当サイトの情報について]

このサイトに掲載されている日本語以外のメッセージの翻訳文書はすべてライトワーカー・マイクLightworkermikeによって翻訳されたものです。他の日本語サイトや文書を転記、コピーしたものは一切ありません。転載する場合には翻訳者名、ライトワーカー・マイクまたはLightworkermike及びリンクhttp://lightworkerjapan.wordpress.com を記載してください。なお、掲載された写真等については著作者とリンクを明記するか写真等にリンクが施されています。作者不詳の場合は無記名にしてあります。
 
ライトワーカーマイク:ライトワーカー・ジャパン(Lightworker-Japan;http://lightworkerjapan.wordpress.com/) サイト管理者 訳者

長年幅広い年齢層にわたり心理・自己啓発・人事・キャリア・ストレスマネジメントの分野で企業・政府・自治体・団体の研修企画・講師に従事。NLP、認知療法、ポジティブ・カウンセリング。20~30代の若者を含め数千人のカウンセリングを経験。仕事や人間関係・人生に疲れ、意味を見出せず不安と怖れを抱え、自分が誰か分からず混乱している方や人生の転機に遭遇する幅広い年齢層、様々な心理的・エネルギー不調・不全状態にある方の相談支援を行う。

Lightworker.com Spiritual Counselor. , カウンセラー、ファシリテーター 東京都在住

著訳書: 『ライフキャリア・カウンセリング~カウンセラーのための理論と技術』Norman C. Gysbers, Mary Heppner, Joseph A. Johnston(生産性出版); 『就職活動ガイドブック』(東京しごと財団); 『定年後生活設計』(日経ビジネス;  Career Transition inventory. Mary Heppner; Problem Solving Inventory, Pancky P. Heppner.

 

4you-

当ブログに掲載した無名の世界中のアーティストと写真家の方々に深く感謝いたします。ありがとう。

 

コメント / トラックバック66件

  1. おはようございます。こちらのサイトが発信している原点を再認識しました。

    ビュウティフォー!ワンダフォー!国連の日を祝う今日にサンキュウフォー!

    いいね: 3人

  2. 光の灯台のサイトが最近。気のせい…ですかね
    (^。^;)

    マイクさん いつもどうもありがとうございます。
    (●^o^●)

    いいね: 2人

    • ありがとうございます。ライトワーカージャパンは今アメリカの方で大幅なシステム変更をしております。今しばらくお待ちください。

      いいね: 1人

  3. Mikeさん、このWebを続けてくださって、
    ありがとうございます。

    小学生のころアダマ達がやって来て、
    ライトワーカーと言われたのを、
    やっとやっと思い出しました。

    2002年このページや光りの灯台を見つけたときは、
    何だろう?変な人達がいるもんだ、と思いつつ、
    ひかれる気持ちもありました。それ以降2008年に一度しか
    見てません。

    早くから準備を始めたのに、今日やっと思い出しました。
    続けてくださって、本当にありがとうございます。
    導きに感謝致します。

    いいね: 1人

  4. 初めまして!1年ほど前から拝見させて頂いています。インディゴですが、それなりに周りに同調してやってこれた気がします。
    しかしやはり望郷の思いには深いものがある様で、もうこれは仕方ないのだと思っています(^_^;)
    こちらのサイトはネット検索でたまたま出会いました。本当にいつもワクワクしながら、ときに救われ、時に深く勉強させて頂きながら拝見しています!
    このようなライトワークを続けて下さっている事に心から感謝いたします!私も小さくても自分に出来る事を全うしていきたいと思います。本当に有難うございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    いいね: 1人

  5. ライトボディ じんましんで検索していたら、偶然こちらのサイトにたどり着きました。4年ほど前から、「光の灯台になりなさい」と聞こえていたのですが、聞かないふりをしながら過ごして、いました。
    光の灯台とこちらのサイトに書いてあるので、ハッっとびっくりしました。サイトに出会えたのも、縁みたいですねぇ。これからも、のぞかせていただきます☆

    いいね: 1人

  6. 初めまして。
    どうやってこちらのサイトに辿りついたのか?思い出せませんが、今はホッとした気持ちでいます。
    このサイトに出会えて嬉しいです。
    これからも拝読させて頂きます!

    いいね: 1人

  7. こんなにも共感出来て更に後押しまでして下さってパワフルですね。皆に分かち合いますね☺ありがとうございます!

    いいね: 1人

  8. こんにちは。翻訳をしていただいて本当にうれしく思います。
    なぜか気がついたらこのサイトにいました。これも導きですね。
    奥様とのご一緒のお写真がすてきです。

    わたしもこのサイトのST ジャーメインのいわれたように、ツインソウルをと出会いたいです。
    誕生日が6、9、15、24,27と書いてありました。
    前知り合って、少したって離れてしまった男性がいましたが、その人の誕生日は2月15日でした。わたしは4月27日です。その人と出会ってから自分の霊性が格段に向上し、マイクさんにコメントしてます。深い縁があるのかもしれませんね。

    いつもいつも心にすっと入ってくるチャネリングの翻訳です。
    大変ですが、お願いしますね。

    いいね: 1人

  9. http://starpeople.jp/2011/10/06103440.html

    みなさんこんばんは。上のURLは雑誌スターピープルのサイトに掲載の、
    「新しい人類のリーダーたち その1~その4」です。プレアデスの七姉妹によるメッセージとの事です。

    私が最近悶々として昨日みなさんに質問した事に対する答えの一つのように感じられました。まさに自分の事、という気がしたので、他に共感される方が他にもいるかと思いました。良かったら行ってみて下さい。

    先ほど主人が宇宙の番組をみていたので、ちらっと「そんなに宇宙が好きなのに、宇宙意識とかそういうものには興味ない?」と聞いてみた所、「科学的に証明されていないものは全て宗教と同じだから、好きとか嫌いとか、そういう問題ではない」と言われました。(ちーん・・・。終了のお知らせ・・・)

    この記事に出会った時、娘が何故かちょうど、友達から借りたというギリシャ神話のミュージカルのビデオ?を見ていて、ちょうどプレアデスの七姉妹が歌っている場面でした。シンクロだと思うんですけど・・・。

    二人とも昴?ちょっと痛いね・・・。と主人に言われ、冗談で言ったみたいなんですけど、ちょうど気にしていた事だったので、その後トイレで涙が止まらなくなりました。だって、私はこんな風に見えたり感じたり、本当にしてるんだよ・・・。主人のことは好きですけど。切ないです。

    いいね: 2人

    • えりりんさん、こんばんは。 メッセージを読ましていただきました、大変つらい思いをされたようですね、私も経験がありますのでよくあなたの気持ちがよくわかります。 えりりんさんにはどん思いがあったのでしょうか? つまりどんな期待があったのでしょうか? どんな言葉を期待したのでしょうか? 人間関係でうまくいかなくなるのは自分の期待どうりにいかなくなるとぎくしゃくしだします、期待とはなんでしょうか? 期待は要求と同じです。「こうゆうときにはこうしてとか、私はこれだけあなたのことを愛しているのだからあなたも同じように私のことを愛してちょうだい」と言っているのと同じです。 えりりんさんも同じように期待(要求)されたいですか? それはエゴが言わせているのであってそれは愛ではありません。 愛は期待も要求もしません、つまりなにがしらの判断は致しません、人に何がしらのことを言われ体に反応があったとしてもそれは意味がありません、体に反応が出たとただ受け入れてください、自分が人に対して期待をしていたんだと知ってください。 人をコントロールしようとしないでください、それより自分の回りの人たちを愛してください
      あんたは「愛」です。 「愛」そのものです。 私は「愛」ですと言ってみてください何も期待しないでただ待ってみてください。 天使たちに夫婦関係(人間関係)の問題を委ねてください。 きっとうまくいきます。 そう、もともと問題など無かったんだということを知るでしょう。 大丈夫えりりんさんは一人ではありません、分離を信じてはいけません、期待した言葉が返ってこないご主人でさえも分離はしていません。 二元性の世界から飛び出しましょう、好きとか嫌いとかいうのは卒業しましょう。 相手の中の光を見るようにすれば劇的に変化がおとずれます。                      
                                                                                                                                 愛しています。
                                       光の開拓者より。

      いいね: 2人

  10. 数年前から全身にバイブレーションを感じ始め、勤務先の障害者の方々から光の柱が見えると言われ始めました。他の人達と属しない自分を感じ不思議に思っていましたが、このホームページを開き、同じような感覚の方々がおおくいらっしゃることに安堵いたしました。
    ライトワーカー、その自覚が高まってきています。

    いいね: 2人

    • ちかさん、ありがとうございます。エネルギーチューブが見えたのかもしれませんね。このチューブは筒状のものでエネルギー体です。宇宙・多次元と繋がるこのチューブが活性化しているのかもしえません。チューブには過去の傷なども張り付いています。ザ・グループはチューブが大きくなると風船のように傷なども大きくなるので再浮上すると言っています。仮の話ですがその場合はそれにとらわれないことが必要です。どんどん流してしがみつかないことです。余計なことかもしれませんが悪しからず。

      いいね: 3人

  11. はじめまして、昨年の暮れから、毎回楽しく読ませてもらっています^^
    とてもシンクロが多く、ワクワクしたり、勇気をもらったり、愛のエネルギーをいっぱいもらっている感じです。ありがとうございます。
    今年の3月には急にエジプトに行くことになり、沢山のライトワーカーとの出会いがあり、帰国後は、毎月高尾近辺でライトワーカーの集いをしています。
    国内外のライトワーカーとワクワクを広げていきたいです^^
    宜しくお願いします。

    いいね: 2人

    • こんにちは!ここ最近はまたエジプトのエネルギーが強くなってますよね、エジプトのエネルギーははいかがでしたか?また故郷の方と再会できてウレシ~です。これからもワクワクのメッセージを沢山聞かせてくださいね~!

      いいね: 1人

    • アーサーさん、素敵なお話ありがとうございます。また何か情報でもありましたらお差し支えない範囲でお知らせいただけるとここにお集まりの皆さんが喜ばれると思います。よろしくお願いします☆彡

      いいね: 1人

      • の~りぃさん、Mikeさん、コメントありがとうございます^^ エジプトでは、沢山の人に『Welcome Home』という言葉を行く先々でかけられ、ソウルファミリーとの再会、飛行機や滞在先で、他の国からのライトワーカーとの出会いもあり、孤独の時期を超えて、とても身近に感じる仲間に囲まれ、ますますそうした出会いが増えてきている感じです^^ 3月からユニティコンシャスネスを強く感じていて、ライトワーカーとお互いサポートしあいながらエネルギーを高め12月を迎えようということで、自然の中で過ごし、自分と繋がり、感じていることをグループでシェアし、その時きたテーマでグループワークを行っています♪森とおしゃべりすることが好きで、山菜取りにもチャネリングを利用して、毎年この時期は、自然から沢山の恵みを頂いています^^

        いいね: 1人

コメントは受け付けていません。