About

The Galactic NEW EARTH

tumblr_n5erptt0jE1relaado1_r1_400 (1)

Lightworkermikeのホームページです。

ここで、最新のスピリチュアルなトピックを紹介しながら、その叡智と光、魔法に触れていきます。当初ザ・グループの心を打つ言葉やフレーズを選りすぐってこのサイトに掲載しようと思いましたが、いつのまにやらいろいろな天使、マスター、ETのメッセージが主流になりました。数年前に訳したものも振り返ってみるとまた新たな気付きが生まれます。神聖なメッセージに時間はありません。自分の成長に合わせて受け取り方理解の仕方も違います。お楽しみください。

ザ・グループの詳細については右欄関連サイト(Lightworker.com及びライトワーカー・ジャパン(http://lightworkerjapan.wordpress.com/)、「光の灯台」翻訳サイト)をご覧ください。

神、高次の存在は実在します。意識が同調すれば実在をはっきりと示してくれます。私たちには様々な応援団がついています。だから、語りかけてください。応えてくれます、楽しみに待っていてくれます。
[当サイトの情報について]

このサイトに掲載されている日本語以外のメッセージの翻訳文書はすべてライトワーカー・マイクLightworkermikeによって翻訳されたものです。他の日本語サイトや文書を転記、コピーしたものは一切ありません。転載する場合には翻訳者名、ライトワーカー・マイクまたはLightworkermike及びリンクhttp://lightworkerjapan.wordpress.com を記載してください。なお、掲載された写真等については著作者とリンクを明記するか写真等にリンクが施されています。作者不詳の場合は無記名にしてあります。
 
ライトワーカーマイク:ライトワーカー・ジャパン(Lightworker-Japan;http://lightworkerjapan.wordpress.com/) サイト管理者 訳者

長年幅広い年齢層にわたり心理・自己啓発・人事・キャリア・ストレスマネジメントの分野で企業・政府・自治体・団体の研修企画・講師に従事。NLP、認知療法、ポジティブ・カウンセリング。20~30代の若者を含め数千人のカウンセリングを経験。仕事や人間関係・人生に疲れ、意味を見出せず不安と怖れを抱え、自分が誰か分からず混乱している方や人生の転機に遭遇する幅広い年齢層、様々な心理的・エネルギー不調・不全状態にある方の相談支援を行う。

Lightworker.com Spiritual Counselor. , カウンセラー、ファシリテーター 東京都在住

著訳書: 『ライフキャリア・カウンセリング~カウンセラーのための理論と技術』Norman C. Gysbers, Mary Heppner, Joseph A. Johnston(生産性出版); 『就職活動ガイドブック』(東京しごと財団); 『定年後生活設計』(日経ビジネス;  Career Transition inventory. Mary Heppner; Problem Solving Inventory, Pancky P. Heppner.

 

4you-

当ブログに掲載した無名の世界中のアーティストと写真家の方々に深く感謝いたします。ありがとう。

 

コメント / トラックバック66件

  1. 10年くらい前から今までミカエルのメッセージをもらってて、後々ロナさんのチャネリングと同じだったと解って感激しました。(私の頭はおかしいわけじゃなかったと、ホッとしました。)今年になって、メタトロンの波動が私の中で高まりました。1月に夢の中で私の体の両側に88,88という数字が降りてきてメタトロンに「拡大して下さい!」と言われました。「待って~、まだ準備が。。。」と叫びましたが、私の意識が引っ張られ本当に拡張されたようでした。私も今はそう思いませんが、かれこれ10年以上人と違う、孤独感を感じていました。「私の受け取るメッセージは誰にも言えない」と思っていましたが、ここに来ている皆さんも同じだったと思います。ここでファミリーの皆さんとお互い分かち合えたらと思ってます。

    いいね

    • おめでとう、の~りぃ!「あなたはヒューマンエンジェルになるだけでなく、故郷から他の天使たちを引き付けるのです。あなたはたった一人だけで佇む天使ではな いのです。・・・毎日何百という天使たちが皆さ んの下を訪れているのです。皆さんはその役割を演じる者として祝福されているのです。」
      ~Steve & The group

      いいね

  2. 小さな頃から、自分は人と違うと感じてきました。2~3年前から、導かれるようにスピリチュアル世界に入り始め、数ヵ月前にこのサイトを偶然見つけました。自分の人生について疑問に感じていたことの、半分の答えがわかった気がします。ありがとうございます。(^^)本当に感謝します。

    いいね

  3. これからヨロシクおねがいします~。(こんにちは、PC初心者で、やっとログインまでこぎつけた)笑わないで。。。

    いいね

    • の~りぃさん、よかったですね(・∀・)また来てください、お待ちしています☆彡

      いいね

  4. こんにちは、昼寝をしていたら「アシュター」と聞こえたので、こちらに来てみました。急に背骨が2つの光る鎖のようにグル~っと回転(巻きつく?)するような感じがしました。。。まだコチラに来たばかりなので、まだ全部を把握してませんが、なんだか仲間に再会したような感覚でウレしくなりましたのでコメントしてます。

    いいね

  5. ありがとう。

    出会えたことに。

    懐かしさに
    つつまれて。

    うれしい。
    ありがとう。

    いいね

  6. はじめまして♪
    最近ライトワーカーと自覚し、ANGEL COUNSELORになりました。
    ここには 導かれるようにたどり着き、
    こどもたちや動物たちのアセンションがとても気になっていたので
    その答えを頂き、そしてそれだけではなく
    ザ・グループの存在もはじめて知ることができました!

    もっともっとハイヤーセルフに繋がりライトワーカーとして
    輝きたいと思っています。

    このご縁に感謝いたします☆

    いいね

  7. はじめまして。以前facebookのどこかのグループのウォールに江野本さんがコメントされているのを拝見しました。それから江野本さんのプロフィールに載っていたライトワーカージャパンのHPを知り度々のぞかせてもらっていましたが、先ほどツイッターで偶然見つけたアカウントのプロフィールからfacebookへ入るとまたまた江野本さんでした!
    そして、このHPにお邪魔すると・・おととい見つけて私のウォールでシェアした”a message of hope”のビデオが!しかも沢山の情報があふれているこのHPにドキドキわくわくしています♪じっくり勉強させていただきます。
    よろしかったらfacebookでお友達になっていただけないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    いいね

    • Sachikoさん、ありがとうございます。嬉しいですね!私はあまり出すぎですかね(笑)。光栄です。左利きですか?もしそうなら、右で蟹バサミしてみてください。私は右利きなので一生懸命左で蟹バサミの練習しています(笑)。今まで使わない手や足でやると多次元やチャネリングに入りやすいとザ・グループが言っています。両方使っている人が多次元になっていてそばにいるので、なるほどと見習っているのです(笑)。今後ともよろしくお願いします。

      いいね

      • リクありがとうございました!右利きですが左で蟹ばさみできます^^足ではさすがにできませんが(・∀・;)良いこと聞いたので今日から気を付けてやってみたいと思います!こちらこそよろしくお願いします^^

        いいね

  8. 覚醒者です。

    希望のメッセージのビデオ大好きです。

    同じ真実の欠けらを探し続けていたものです。

    もうしよろしければ、友達になりましょう。

    いいね

  9. こんばんは。初めまして。
    「アーキエンジェルマイケル」の関連本を最近読み始め、
    身体にも振動など感じたり、腕に水滴のような感覚があったりと
    不思議な体験をするようになり、ネットで検索しているうちに
    こちらに辿りつきました。
    これも何かの縁・・と感じています。
    今後も拝見させていただきます。
    地球が、宇宙が幸せでありますよう。

    いいね

    • ありがとうございます。ええ、多いですね。突然地震かと思いきや、身体が本当に揺れているんですね。原因不明のことが少しの間続いたり・・・
      素晴らしいエネルギーをありがとうございます。その意図が新しい地球の波動を造ります。
      これからもよろしくお願いします。

      いいね

  10. はじめまして。
    「今回の件」についてスピリチュアルな視点から語っているサイトはないかと思い、たどり着きました。
    私自身、ヒーラーであり、スピリチュアルな方面にいるのですが、怪しげなものや過激なもの、儲け主義に感じられるものには触れないようにしています。

    読ませていただいて、非常に真摯にかつ強い意志を持って、この時代のスピリチュアリティーについて紹介されているので、とても惹かれました。
    またコメンターの皆さんとのやり取りもヒューマンな感じがあったかいと思いました。

    私自身は、自分で高次元の情報をダウンロードしながら、極力他の情報には頼らないようにしています。また、勇気がなくて、自分が得た知恵や知識、情報を公開する事は出来ずに小出しにしています。ここまで公言できることにとても勇気を感じます。

    今回の震災のときは、アメリカを始め外国にヒーラーの仲間が多いので、あらゆるネットワークを駆使して
    「スペシャル・ハーモニック・コンバージェンス」というヒーリングを人を繋ぎやってみました。
    その中で自分はつくづく、日本にスピリチュアルな友達がいないと感じました。

    これを機に、ここでもし私を見掛け、同じような事にご興味を持ち、新しい時代についてのスピリチュアルな見解をシェアしていける友達ができればほんとうに幸いです。
    もしよろしければどなたでも、偶然これを見た方は私のブログにアクセスしてご連絡くださいませ。繋がりをきづいて行きましょう。繋がりは本当に大切です。

    それではこの場に出会わせていただいたlightworkermikeさんと皆さんに感謝いたします。

    いいね

    • daisydaisyさんありがとうございます。こちらこそ勇気付けられました。ここにあるようなメッセージは広く心に共鳴する人に届けられると思っておりますが、若い人たち、インディゴ、一人ぼっちだと感じている人に届いてお役に立てばと思っています。人間とは、とか人生とはとか定義づける哲学的・教義的なものだけではなく、今起きていること変化していること、それが自分を照らし出す大きな気づきになります。常に動いている変化に私たちは戸惑い迷います。言うことは分かるけれど、ではなく、「今」にwho I am, what I came here to doが収束していると考え、大事なことだと思います。このような情報は確かに日本には少ないです。daisyさんも今素晴らしい個性と光で活動され、共感の輪が広がればと思います。こちらこそよろしくお願いします。

      いいね

    • こんにちは、初めまして。同感ですね~!

      これからもlightworkermikeとして、「光」をとどけていきましょうね~!

      いいね

  11. ありがとうございます。
    クンダリーニですね~。随分後になってからヨガや瞑想で何年もかけてクンダリーニを上昇させようとしている人達がいることを知りましたが、2000年前後から spontaneous kundalini awakening が増えだしたとか。不思議体験についてはそれまで懐疑的でしたが、2001年6月に唯一のパラノーマルな体験をした頃は何の知識も無く、多分チャクラについて読んでいたぐらいでした。その頃は情報も少なく知識も無くて。
    2,3年位前です。アセンション症状の事を見つけてからネットサーフィングして色々学び、クンダリーニは一旦上昇してしまったら止まらないと知って絶望です。
    Both cosmic and earth energy が段々と強くなって行ってるのを体で感じるのは奇妙で心地よいものではないです。
    ハイヤーセルフの事教えて頂いてありがとうございました。

    いいね

  12. …which is about arm’s distance above your head.
    ハイヤーセルフについては、どの辺りに、どのように居る、在る?のかとよく考えたものですが、腕を上に伸ばしたくらいのそんな近い所に居るとは知りませんでした。(笑)
    水は昨日あたりからコンビニに出回り始めたようですが…ハトホルも水が店から消えるとこまでは予測できなかったでしょうね。
    ところで、solar flareは活発なのでしょうか。私の背骨に沿って上り下りするエネルギーは地震の後いや増してintenseで vividで、まるでブルゾーザーの上に居るみたいで辛すぎです。頭おかしいと思われるだけなので誰にも言えないし。Deniseのブログでお読みになったかもしれませんが、biological ascensionとかで、このtingling sensation は止まらないんです。

    いいね

    • 再々ありがとうございます。頭上30センチくらいのところを手を左右に動かすと感じますよ。そこから手を伸ばしたくらいの位置が接点なんでしょうか?ハイヤーセルフはとてもとても巨大でそこにある、のではなく接点があるかもしれませんね。フレアはまだ先月ほどではないようですが益々活発になりますね。エネルギーがじかにチャクラや脊柱に来て痛みが出たり、かぜや眠れないなどいろいろ聞きます。それはクンダリーニでしょうか?アセンションですよね。はっきり出る人もいますね。私のクラウンチャクラも結構動いています。運動や身体をう動かすようにしています。対応方法についても載せたいのですが、手が回りません。ASAPにやります。よろしくお願いします。

      いいね

  13. Hello, Minoru,

    I know you were on Denise LeFay’s blog a while ago. Did you see the message from the Hathors for creating Medicines of Light for treating radiation and other illnesses? I don’t read Japanese, so I couldn’t tell if it was here already. Just wanted to be sure you had it.

    Cat

    いいね

    • Thank you very much Cat. So kind to me, I’m glad to hear from you. I have got it and try to upload today. Also Denise is so kind caring me that I feel. When you have something, please let me know.
      Love,
      Minoru

      いいね

  14. こんにちわ
    相変わらず地震、原発事故関連の記事を見つけては読んでいます。
    Caroline MyssはSpirit Libraryに載っていてもいつも読まずにスルーしますが、これは良い記事だと思いました。
    http://spiritlibrary.com/caroline-myss/the-supreme-irony-of-human-nature

    カール・コールマンの The Japan Quake についての記事はもうお読みになりました?
    あまり、そんなに何でもかんでも起こった、起こり得る事象、現象をマヤン・カレンダーにとらわれて見るのもどうかしらと思っていたので、カール・コールマンの記事を一生懸命読んだことがないのですが、これは興味深く読みました。
    http://www.calleman.com/content/articles/Japan_earthquake.htm
    福島原発はもうずっと使えないので、東京地方はこれから長期間にわたって電力不足が続くんですね。
    クリスチャンではありませんが、1日のことは1日にて足れり、決して明日を思い煩うな。という言葉を思って日々心にバランスを取り戻します。

    いいね

    • Emiさん、再々ありがとうございます。原子炉作業について前よりもその前よりも少しずつですがいいニュースは上がっています。被災した人たちにもボチボチ配給やライフラインが整いだしているところもありますし、まるで戦時中ですが、「疎開」が進んでいます。早速読んでみます。お体にお気をつけください。最初の1週間は本当にdistressedでした。

      いいね

  15. ごめんなさい。
    先ほど、またSteve Beckaw のブログ見てたら
    Debunking a viral blog post on the nuke threat
    An MIT researcher’s claim that there was no threat of radiation in Japan was picked up widely, then it fell apart
    という記事が出ていました。先の記事はかなりネット上に流布したようです。原発の専門家ではないという事が明らかになったとか。
    http://stevebeckow.com/2011/03/debunking-viral-blog-post-nuke-threat/#more-38543
    がっかりです。というか、もうこの件についての記事には簡単に惑わされないようにしようと思いました。
    すいませんでした。
    Emi

    いいね

    • いえいえ、Emiさん、なかなか専門的なことで政府関係者でさえ答えることができないようです。炉心にまだ達していないことは言えるのでは。まだまだ予断は許しませんね。ありがとうございます。

      いいね

  16. こんにちわ
    Denise LeFay のブログでこちらのリンクを見つけました。早速お便りしています。

    以下のリンクはマサチューセッツ工科大の Dr.Josef Oehmen の何故私が日本の原子炉の事を心配してないかと言う記事です。(Why I am not worried about Japan’s nuclear reactors.)

    http://stevebeckow.com/2011/03/dr-josef-oehmen-worried-japans-nuclear-reactors/

    海外での福島原発事故の報道を見ると異常なリアクションのように思います。日本の政府見解や東電の会見説明は何か隠そうとしてるのかしら思ってしまいます。Steve Becow という人のブログに載っていたお勧め文です。
    A very excellent article written by Dr. Josef Oehmen, a research scientist at MIT. I would highly recommend that everyone forward this article to everyone you know. It’s important that the truth be spread around about the Japanese nuclear incident occurring right now. The media has it all wrong and is only spreading fear at this point.
    読んでみて良いと思われたらですが、海外にお友達がいらっしゃれば、(Denise のブログにも)送って下さればと思います。
    もう一つは Kryon のlatest message(Hope Japanです。
    http://lightworkers.org/channeling/127181/message-hopejapan

    お元気にお過ごし下さいね。
    Emi

    いいね

    • Emiさん、ありがとうございます。Stevebeckowという人の記事も紹介していただき参考になります。私もアメリカは過剰では、という印象を持ちました。危険な状況ではありますが、予断を持ちすぎると苦しくなります。17日の記事にそこことが取り上げられています。今尚苦しんでいる人が増える現状に何かお役に立ちたいそれだけです。今夜は危うく関東大停電になると所でした。では、またお願いします。

      いいね

  17. おはようございます。
    いつも拝見させてもらっています。
    ありがとうございます。

    今日の宮古島の空は、なんだか穏やかで優しい空気の空です。

    なにか起きるかな? 起きてるんかな?
    て、感じる空で、今日の1日を始めます。

    これからもよろしくです。

    いいね

    • たくさん、おはようございます。そうですか、宮古島ですか?空が大きくて澄んでいるんでしょうね。私は一日の中でも朝が一番好きです。その日の期待感を感じます。朝は確実に流れていますね。こちらこそ、よろしくお願いします。

      いいね

  18. 10月31日に大きな太陽爆発があるみたいです。
    今回はヨーロッパ、特にイギリスにその影響の矛先が向けられていると。。。
    興味があったら情報源、見てきます。

    いいね

    • のりちゃん、ありがとうございます。これから2012、~2016あたりまでフレアが活発になってピークに達すると言っていますね。もう来るんですか?何かチャネリング情報とかあったらお願いしますね。

      いいね

  19. はじめまして。
    たくといいます。
    いろんな大切な繋がりがあって、サイト拝見させてもらっています。
    なんにもないけれど、心で応援しています。

    いいね

    • たくさん、コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。ニュースでも、情報でも、ご自分の変化、なんでも結構ですので、使ってください。

      いいね

  20. 本当に澄んだ素敵な空ですね!
    滞っている部分がすっと流れる気持ちです。
    ありがとうございます!
    リンクもまたじっくり見させていただきますね。

    いいね

    • サーちゃん、ありがとう。何とか様になってきたかな。ブログロールのDavid、時間があったら見てください。スピリチュアルと科学を統合しようとする試みですね。

      いいね

  21. 稔さん、

    写真やビデオも素敵です!
    空気のきれいなBlogです!気持ちいいです!

    又遊びに来ますよ!!

    いいね

  22. ライトワーカーが日本をベースに繋がるチャンスを創ってくれて、とてもうれしいです。江野本さん、本当にありがとう!これからが楽しみですね。

    いいね

    • のりさん、いろいろと応援有難うございます。これからもよろしくお願いします。江野本稔

      いいね

      • みのるさん、

        Noelちゃん用のfacebookを止めました。その分、みのるさんのブログに書き込む機会が増えるかも。

        いいね

        • のりちゃん、沢山ありがとう。のりちゃんのHPとか紹介してもらったページなどLW-J?とかここにリンクしたいと考えているんだけど、どうでしょう?先ずはのりちゃんのHPをここにリンクさせてもらいたいんだけどいい?賑やかに、スピリットの息吹で飾ってみたいんです。日本の皆さんにも知ってもらってください。

          いいね

コメントは受け付けていません。